税理士への道

目標→2021年官報合格

日商簿記2級 14日目

【試験まで111日】

 

第151回簿記検定は、いよいよ今度の日曜日となりましたね。

自分は、ここをパスして第152回(6月9日)で一発合格できるように頑張ります!

さて、昨日は完全オフ!とする予定でしたが、学習する習慣がついたのでしょうか、何もしないと落ち着かないといった状態になりまして、思わず復習&予習のような感じでテキストを流し読みしてしまいました^^;

まぁ、無理はしていないので良いかなって感じです。

今週で仕分けも終わり、いよいよ本丸へと入って行きます。

今日は予定の単元をクリアしたし、明日の朝の復習に備えてこれにて床に就きます。

 

 

スッキリわかる 日商簿記2級 商業簿記 第10版 [テキスト&問題集] (スッキリわかるシリーズ)

スッキリわかる 日商簿記2級 商業簿記 第10版 [テキスト&問題集] (スッキリわかるシリーズ)