税理士への道

目標→2021年官報合格

日商簿記2級 18日目

【試験まで107日】

 

今日で今週の予定はほぼ達成。あとは明日の復習を残すのみとなりました。

明日の朝勉、夜勉きっちり学習します。

さて昨日の地震

前昨年9月の地震のときほどではなかったにしても、けっこう揺れました。自宅もまわりも被害がなかったので良かったのですが、スマホから鳴り響くあの音は心臓に悪い。揺れるまでに心構えはできるけど心臓がバクバクいってました。

でも、そのくらいしなきゃならないのかなぁなんて思いました。

今週末に試験を控えた被災地周辺の受験生の皆さんは、気が休まる時間はないと思いますが、最後まであきらめず頑張ってください!

 

 

スッキリわかる 日商簿記2級 商業簿記 第10版 [テキスト&問題集] (スッキリわかるシリーズ)

スッキリわかる 日商簿記2級 商業簿記 第10版 [テキスト&問題集] (スッキリわかるシリーズ)